--年--月--日 --:--


近状報告

2011年07月17日 00:33

えっと・・・
6月中旬にAO入試があり無事内定をもらうことができましたヽ(´ー`)ノ
んで先週と今週と二週続けて大阪まで行ってきました
正直言って面倒くさい・・
家から片道で約2時間ちょいかかるのが面倒!!
それで今日変な試験受けてきました
奨学試験とか受けなくてもよかったけど免除金っていうのに親が釣られて受けにいきました
さっぱり~わかりませ~ん
さすが高校4年間何も勉強してないし・・・
関係ないけど唯一勉強したのが運転免許の学科試験ぐらいだな!!
その時は1日6時間ぐらいは勉強していたな・・・

んで早めに終わったので物件みにいったけど全然進まん
学校から紹介とかあったけど何か微妙な物件ばっか
一番あつかったのがネット回線が家賃込みだった!

ここ最近

2011年07月08日 23:46

謎に今週はいっぱいお外の太陽浴びた気がする・・・
外に行くことはいいけどやっぱ金使うから家でいる方が全然いいと思った

今週からかんたと三国無双オンライン始めたけどさぎょうげーすぎて萎えて
からの・・・敵が強すぎて萎えぽ

SA最近触れてなさ過ぎてあたらない
っていうことでネットとはおさらばーー

別の世界行く!
リライトあつい!!
でもそんなにできてない・・・
どうしよーーーーーーー

そうだ結論


彼女欲しい(マテ
半年以上いなくてさびしいです><

女の子紹介してください(__)

それだけ!

けいおんフェアー

2011年05月12日 04:24

全種類うちわ集めました

mixiの方でまとめて書いているのでそちらの方をみてください
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1720397813&owner_id=25360388

ついでにマイミク募集中(∩´∀`)∩ワーイ

春休み終了

2011年04月13日 20:35

あははは
今日で終わってしまう
明日学校行って月曜からは通常授業の始まりとかmjだるいんだが・。・
うーん 頑張ろっと



だしんさんが学校行っているのはすごいwww

とうとう

2011年03月21日 00:36

付き合いました
かんたがねwwww
かんたのさぶねが写メだった
それがかんただと思っていたら。。。彼女だったwww
かんたくんすいません




