--年--月--日 --:--


AKを贈りました

2009年04月22日 07:34


かがみんとダシンに今さっき
AK30日プレゼントしました^^
二人ともよろこんでいました
ダシンさんがAKが来年まで持つそうなので
相当喜んでいました

かがみんとわSAを再開して1番最初に出会った人です><
あの時わ忘れません・・・
もう半年一緒にplayしています
その次に出会ったのがダシン・かんた・こなた達でした
そして
がーがってうるさいぴおれ
今でわ完璧な身内です

確か最近だけどがちこつもいたなぁ~^^


まぁ充実したVCわまだまだ続くと思います
夏休みのOFF会わとても楽しみにしておきます
早く夏休みになってほしいですまる
スポンサーサイト


コメント

  1. kagamin | URL | -

    オフ会で会おう^w^

  2. rebelwaltz | URL | -

    現実はそんなに甘くなかった・・・^-^

  3. 千秋 | URL | dTDYUgsY

    ダシンの人生は
    焼きそばであったーー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/92-d0c710ae
この記事へのトラックバック



