--年--月--日 --:--


SA引退

2009年04月22日 06:55

フラグが近づいてきました
AIMが相当やばい件>m<
もうやだぁ~
朝かがみんとダシンとパーティー狩りしていたら
ぜんぜん当てれませんでしたまる
もう終わりだわぁ~
K>DあがってもKD60ないとかorz
あったとしても55とか。。。。
もういいです

毎日したいけど
リア充なんでそれわむりだぁ~
バイトとかないときわやりたいけど
忙しいのでむりぽ

だからSAを引退しよ~かなぁって思います
できるだけ2日に1回わINしたいけど。。。
↑↑↑これが無理だったら本気でSA引退します
身内と遊び程度にしたいですまる
って言ってもそれもできないかも。。。
しれない><



かがみんとダシンさんにAK30日をプレゼントしたいです
今日にWUPもきれてしまうし・。・
まぁこれをきっかけに今日でもプレゼントします^^

武器も1日ずつしか買わない
ナイフわ初期でおk
って感じでもう少し頑張りたいですまる


さぁってそろそろ学校いかないと。。。
昼からわ遊びに行ってきます^^
それぢゃぁノノノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/91-29bbe979
    この記事へのトラックバック



