--年--月--日 --:--


おはらっきぃ~

2009年04月06日 06:40


長かった4連勤が終わりましたまる
正直久しぶりの4連勤わかなり疲れました
今日休みでラッキーだけど・・・
明日からまた4連勤っていう地獄です><
まぁ夏休みのOFF会とか
みのりんのLiveで河口湖まで行かないといけないのでそのために頑張って働いています

つか早くOFF会したいなぁ~
かがみんが鹿児島から大阪まで飛んでくるらしいので^^
でもダシンさんわどないするのかなぁ~
たぶんかんたマネーを使うと思います^^;

っていうことで今から暇です
まぁ暇な1日を過ごしますw




んぁ厨房わ今日から学校みたいですね
ざまぁ=っていうことしかない
高校生わ噂でわ水曜かららしいですけど・・・
まぁ頑張ってください皆の衆^^


コメント

  1. ぱんなこった | URL | Rwf/T36s

    びっくりしたw

    なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
    まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
    http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+5bnfz50

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/73-1d164032
この記事へのトラックバック



