--年--月--日 --:--


なんか・・・

2009年04月04日 00:54

FC2調子悪いので更新できませんでした
なので。。。久しぶりに更新をしますまる

1_20090404004128.jpg
2_20090404004135.jpg
まぁ例外わうpしていません
かがみんが1番ましだった
てか嬉しい^^
K1なんて使いません
せめてGALとかにしてほしいまる


ここ3日
SA不調です
ん~
なんでだろぉ~
やっぱリアルの時間が大事なんかなぁ~
リア充してもおもしろくないしなぁ~
まぁバイトがあるから暇でわないのでいいかなぁ~

まぁ久しぶりにリア充日記を今から書きます^^
う~んとぉ~
20時までバイトだってそこから○○り、○どか、○○りの連れで遊んだぶひぃ~
そんなに遊べなかったけど
○どかとかなり話せてよかった
なんかかなり久しぶりにお喋りした
いつもだったら。。。
俺がバイト中でしゃべる事ができない最悪な状態です><
まぁ今日わ早くあがれたのでかなりラッキーでした
1番おもしろかったのわ○どかのちょ~どじっ子が面白かったです
そんなところの○どかわかなり可愛いです^^



まぁこんなところかなぁ~
なんというリア充日記^^;
ちょ~みじけぇ~
っていうことで明日バイトなんでお休みタイムに入りますまる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/70-a8f27072
    この記事へのトラックバック



