--年--月--日 --:--


こなたsのBlog丸ごとコピー

2009年03月24日 02:40

引っ越しで・・・

すみません、引っ越しで一ヶ月と十日INできませんでした。。。。。。
まぁ春休みにも入ることなのでぢゃんぢゃんブログ更新していきたいと思います!!!!!
とりあえず、VCの現在の状況・・・・ゆたか死亡。ダシン行方不明。。。。という状況、、、、それと。。。YOSHIKING(カンボ)がお姉ちゃんとやってくるからといって最近めっっっっっっちゃ早く落ちる。。。
とても!残念に思います!とりあえずゆたかさんはダシンさんのせいでVCメンバーから抜けちゃった。。。。OTLのことでどーたらこーたら・・・・ゆーちゃんが短気なのも悪いけど一番はダシンさんだね、、、、、、その罪を償うため自分もPCしないと言い出した・・・・というのは嘘だけどダシンさんは俺リア充だから(キリッ だってオッホッホッホって言ってどっか言った。いつ帰ってくるのかな。帰ってこなくていいのに、、、、でもNEETのダシンがいないのも何か違和感ある、、、ダシンさんが焼きそば嫌いっていうことを語ってたときに俺がダシンの髪が焼きそばみたいって言ったら落ち込んでしまいました、、、それは深く反省したいと思います。。。。。。。。。。。。↓
で、YOSHIKIは俺思春期だから(キリッって言って俺たちのことよりもお姉ちゃんのことを優先するのでとても残念、、、まぁ人色々個性ありますよね。。。。
それと千秋が強くなってること・・・・KD一緒だったのにとても差をつけられた気分・・・あああまぁ。。。でもかがみんには敵わないけどねwwwwwまじかがみんとかプロゲーマーwwwwwww憧れる・・・
それと世界のかんたにはM4を7日送ってもらってとっても助かった。。。恩に着る、、、
それと、新しくぴおれが仲間に加わった!話しやすいからとても良い!SAも強いしなぁ。。。。まぁでもかがみんには敵わないけどねーwwwwwwwwwっwwwwwっwwwwwwww
あーとーはー千秋がみのりん厨でキモイ、、あれどうにかして、、、、あと!そういえばYOSHIKIが消防引退しました!おめでとう!!!!!あと何かあるかな?ああ!忘れてた!コツ・ギョンジン(がいこつ)がめっちゃSRうまくなってる、、、前糞下手だったのに。。。。高校もやめたらしくてNEET化されたwwwwあとはないかなーまぁ書く内容あれば、また更新しますね


なんかむかついたけど・・・
おもろかった

確かにそうだね
ゆたかs除名されたね^^;←言い方自重
ダシンさんわなんかリアルらしいし・・・



でもメールきて・・・
ひまだぁ~っていってほざいていました
おいおい。女といちゃついとけ


って思う姉ちゃん大好きかんぼなのでしたまる
スポンサーサイト


コメント

  1. みんなのアイドルこなた | URL | -

    おいおいwあのダシンが女といちゃつけるわけないだろJKwwwwwww

  2. TOP LEVEL | URL | Sts9A5QI

    hit item

    サドンアタック専用とマクロの組み合わせ。
    射撃モードを選び、速い射撃ができます。
    録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
    多様な場面に使えるでしょう。
    オートマウスドットジェーピー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/56-384f39dc
この記事へのトラックバック



