--年--月--日 --:--


wwwwwwwwww

2009年03月18日 00:34


こんなこという人がいるんだなぁ~
無題

↑^^;
まぁ頑張って下さい




つかOTLどないするんかなぁ~?!
ダシンさんわ何故かすぐ寝てもたみたいです

ダシンsわよく寝ますね



OTLの練習をしないと・・・
間に合わないし
でもダシンさんわ1週間INできなくなるしなぁ~
はぁ~
今回もあきらめるのかなぁ~
でも・・・
ダシンsがいない間できること
それ・・・戦い続けること
まだ誰がでるか決まってないけど
ダシンさんがもし嫌って言ったときの対策わ早めに決めておこっと

俺もバイトで忙しいし
時間わ限られているから・・・
できるだけ
休みわ増やすつもりです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/48-66a13f73
    この記事へのトラックバック



