--年--月--日 --:--


すいません

2009年03月12日 04:00

あああああああああああああああ
やっとPCが帰ってきた~

壊れるとかないわぁ~
HDDしっかりしろやぁ~


っていうことで久しぶりのblog更新!!
久しぶりにSAしよ~って思った
普通わ野良からはじめるべきだろ~
ケド・・・
俺わ・・・
いきなりCWwwww
まだAIMさんわましだったけど・・・
立ち回りがksっていた
もうないわぁ~
約1週間SAにINしていませんでした><
なのでメイン垢どないなっているんだろ~って思って
INしてみたら・・・
武器わナイフだけ切れていた
でも・・・もうすぐWupがもうすぐで切れてしまう><
もっといっぱいやらないと・・・
けどこの頃FPSやる気ないんだなぁ~
って思う年頃^^

MHFでもやりたいけど
ID忘れたから最初からだし
ダルイ~~~~

なんかおもしろいMMO教えてください







それぢゃぁまた明日ノノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/43-2fdac739
    この記事へのトラックバック



