--年--月--日 --:--


久しぶりに更新

2011年08月30日 03:41

夏休みが終わり(普通ゎ月末までなのに)今日(正式にゎ昨日)から学校が始まりました
今年の夏休みゎそんなに遊べなかった
行きたいところまだいっぱいあったのに~

最初ゎ日帰りで滋賀行ってかんた等と遊んで.宇治にいったり
次ゎ1回目の海(須磨)行って
神戸の花火大会を学校の子と行って
バイトの子らで川でBBQして
盆休み
んで最後の締めでもう1回須磨いって
終了

USJ行きたかったな・。・
彼女と←いないけど・・・
TDLもいきたい

今年の夏ゎバイトばっかで終了
そのおかげで給料も結構あったので嬉しかったけど・・・

もうすぐ9月が始まろうとしてます
最初のイベゎ2日の俺の誕生日
からの秋休み
っていっても秋休みゎみんな仕事だし遊べないと思うけど
予定でゎ半ば頃に滋賀行くぐらい

あああ
誰か暇だし遊ぼうや!!
ってか誕プレ欲しいなぁ~


話ゎ変わってネットの方は全然やってません
麻雀ちょこっとするぐらい・・・
SA一切触れてない

秋休みが終わったらそろそろ本格的に物件探しとかしないといけないのにで
忙しくなりそう
バイトもあんまり入れなくなりそうだしね

っていうことで( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/429-267fa1f4
    この記事へのトラックバック



