--年--月--日 --:--


ダシンさんにつられたので^^;

2009年03月04日 01:19

↑↑↑やってみた
http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%90%e7%8fH&sex=1&year100=19&year10=9&year=2&mon=9&day=2&a=56&r_a=21&b=76&r_b=172&c=98&r_c=90&d=105&r_d=73&e=96&r_e=170&f=95&r_f=38&z=111&r_z=



タイプ:測定不能型

 千秋さんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
 また、千秋さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?



だって^^;
俺の将来どないなるんだろ~?!

まぁ暇だぁ~
なんか楽しいMMOないかなぁ~
SA萎えてきた
昨日のKD56だって><

なんか今からMHFしよっかなぁ~
でも垢忘れたから最初からだけど^^:



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/42-65068739
    この記事へのトラックバック



