--年--月--日 --:--


遅くなりました^^;

2009年03月03日 22:06

昨日のことをBlogに書きます

まず始発に乗って8時30分ぐらいに厚生年金についたの~
100人ぐらい並んでいたのでびっくりしたの~
次行く時わもう少し早く行きたいと思ったの~

グッズ販売が12時からだったのでTVをみて暇つぶしをしたの~
まぁ欲しいやつすべて買えたのでよかった



17時開演なんで暇なんで日本橋いった
まぁフィギュア見ていたら時間が早くすぎていった


んで16時頃に厚生年金に戻って開演まで待っていました


18時
みのりんが出てきたとき会場全体が凄かったです
やっぱ生声わガチで最高です^^

1番よかったのわ
Paradise lostでした
みのりん初めてのアニメ主題歌わガチでよかったです
Lush marchのフラッグもとても楽しかったです^^

あっという間に時間が過ぎていきお別れのときになってしまった><
でもみのりんが
大阪に戻ってくるって言ってくれたので
俺が大声で『みのりん待っているから~』っていいました^^
みのりんにその言葉が通じていると思います


んで終わってから飯くってダシンさんの家に行きました
続きわ次回暇なときに更新します
それでわ^^ノノノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/41-27ada3cd
    この記事へのトラックバック



