--年--月--日 --:--


いよいよこの日がきたぁ~

2009年03月01日 04:33

今日わ大阪厚生年金会館で茅原実里 2ndLive Parade 大阪公演の日がきました
やっとです
みのりんに久しぶりにあえます

始発の電車に乗ってグッズ販売に早くから並びたいです!!
あと1時間後に家を出る予定です
よし
今日わ思う存分楽しむゾ


あと終わってからわダシンさんの家に遊びに行きます
約1週間滞在します^^
まぁフェイトさんやぴおれに出会えるかな?!

っていうことで今から1週間前後Blog更新ができるかわかりません
気が向いたらダシンのPCかmy携帯で更新したいです

まぁSAわダシンの家で少しわさせてもらいます
CWできるかわわかりませんが・・・

zako軍のみなさん
俺がいない間頑張ってください(^_-)-☆
できたらVCつなげてCWに参加したいです
その時わよろしくお願いします

でわこのへんで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/40-eb179dd7
    この記事へのトラックバック



