--年--月--日 --:--


OFF

2011年02月22日 04:03

今日はバイト変わってもらってOFFでした
最近働く気が全くないし、やる気もおきない
朝から学校だったけど明け方まで身内と桃鉄していて寝て昼間に起きてからの即支度して神戸行ってきました
メインは買い物だったけどいい服がなくて残念><
んで暇だし今月初のパチいってきてました
+だったけど今日の飯代&交通費ですべてが消えました

まぁタダで過ごせたのでよかったけど
久しぶりのOFFだしゆっくり過ごせました

近い間に三田のイオン行って服を買いに行かなければ・・・
近場でいい服は三田が一番近いし
地元は糞だからなwww

明日から教習が復活するしだるいけど
それを乗り越えればライブなんで楽しみです

今日から選曲をみのりん縛りで聞きまくります!!
つか今週ってSC2のDVD発売日だったよな・・・?
すっかり忘れてました^-^

では少し仮眠をとって教習いってきます
っていっても月9みてから寝てしまったんで全然眠たくないという・・・
乙ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/396-aaecf784
    この記事へのトラックバック



