--年--月--日 --:--


【MHF】スキル一段階完成

2011年01月31日 02:08

えっと
今日教習から帰ってきてからかんたと今までやってました
6時間以上休憩なしでやっていたんでかなり眠たいです

んでスキルの方が一段階目完成しました
1_20110131015835.jpg
高速砥石は正直どっちでもよかったけど作っていたんで一応付けました

んで2段階目の目標はこっち
2_20110131020019.jpg
とりあえずこれを目標にスキルをあげていきたいです
最終的には(HR100以上)はまだ未定な感じです

えっと今日は素材を取りにいってからひたすらHRあげをしてました
35?あたりから始まったけど今では48まで上がりましたwww
ひたすらババコンガを狩続けていました
そのときのssがこちらです↓
無題1
無題21
無題31
ははは
あほまるだしだろwww
まぁ半分以上作業げーだったけど時には裸装備で狩りにいったりして楽しかったです
またかんたが動画あげてくれると思うんでその時は貼ります

明日からの予定
HR50 試験→太刀・片手剣素材集め→ガンナー用防具の強化・スキル→弓武器素材集め→剣士用防具強化
っていう順番でやっていくつもりです

明日(月曜日)の10時で無料プレミアムが終わってしまうのは残念です
でもそのおかげでHRもお金も集まったんでお金の方は当分困らないとおもいます
では寝ますノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/392-4aa3c066
    この記事へのトラックバック



