--年--月--日 --:--


ここ最近

2011年01月25日 16:33

学校→教習→バイト というちょー充実しています
正直言って寝る時間がほとんどありましぇーん

MHF
HR25ぐらいになったと思います

L4D2
身内がやっているときに少し対戦し始めました
約60時間の初心者です

SA
友達に呼ばれたときに少しだけやっている感じです
復帰は考えていません


今は寝る時間がほしいっていうのが一番の望みです
今週も長い長い1週間が始まるwww
来週も教習のおかげで寝る時間がそんなにないけどバイトがそんなに入っていないんでまだゆっくりできる感じです

まぁ春休みに突入したら寝る時間が増えるのか??
って思います
ではそろそろバイトの準備して行ってきます
MHFゆっくりしたいなぁー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/390-47180add
    この記事へのトラックバック



