--年--月--日 --:--


SA終わり

2010年12月10日 14:31

全然やってないし
前だしんと1時間ぐらい野良したけどすぐおちたぐらいかな・・・
今はMHの時代www

Pいらんほど余っているし使い道ないから武器欲しい人いたらあげよー
謎にWM1000余っているし使い道ない・・・

武器.WM適当にばらまくか

武器7000P(AKなど)×2
    6000P(D.Eorアックスなどの近接武器7日)×2 1   
    10000P(ツールorグルカ7日×2orまちぇっと7日×2)×2   
    15000P(TRG7日)×1
計61000P分をばらまきます

締め切り今日まで(日付変わり次第終了)←12月17日までに変更
明日からバイトあるんで今日中にすべて終わらします
コメントのところにSAニックネームがない方は無効です
存在しない名前になった場合も無効です(コメントのコピーで貼り付けします)

ちなみに先着です
※配布は18日中にします
追記
13日・・・WMは使ってしまったのでありません
     ゲーム内のポイントしか余っていません
WM1000円→ジャー児(うんこメイプル厨)にあげました


コメント

  1. まっきー | URL | -

    うまいもん横丁

    へい、くろむしなにしとん?なにしとん?俺いま何しとん?
    海辺さんのお金だしたん?
    今日、いずもさん休みやからくる?





  2. rebelwaltz | URL | -

    TRG7日よろDEATHW

  3. じゅん | URL | -

    ツールちょうだい
    ToMoTiN♪

  4. かいと | URL | -

    アックス7日ください。

    [2]..Vrz^kaito

  5. Ate | URL | -

    ツール欲しいです…
    Phon†GaЯicK^*

  6. Ate | URL | -

    ネーム変更
    1..abc|AteGarlic
    よろです

  7. chiaki | URL | dTDYUgsY

    コメント2.3.4.5おkです
    配布日までお待ちください(__)

    WM余っていないんで無理です・・・

  8. GaChi | URL | -

    TRG7日お願いします。

    GaChi@c_@v

  9. そらぴ | URL | -

    deくださいw

  10. Ate | URL | -

    ネーム変更しただけですw
    Phon†GaЯicK^*から1..abc|AteGarlic です
    勘違いさせてしまってすいません

  11. 秋田剣 | URL | -

    名前
    秋田剣です
    AK7日お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/380-3528e0db
この記事へのトラックバック



