--年--月--日 --:--


久しぶりに

2010年11月26日 05:56

回線速度測ってみました
結果はこれ↓

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.1
測定時刻 2010/11/26 05:46:21
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/兵庫県
サービス/ISP:eo光ネット ホームタイプ/eonet
サーバ1[N] 29.6Mbps
サーバ2[S] 40.5Mbps
下り受信速度: 40Mbps(40.5Mbps,5.06MByte/s)
上り送信速度: 34Mbps(34.1Mbps,4.26MByte/s)
診断コメント: eo光ネット ホームタイプの下り平均速度は41Mbpsなので、あなたの速度は標準的な速度です。(下位から50%tile)

※ちなみに無線ですwww
無線でこれだけでているっていうことは全然いける(・∀・)スンスンスーン♪
でも有線がいいけどルーターから約20Mぐらいあるし使っても速度的には一緒になりそう
でも安定の回線になるけど・・・

んぁ今日はなのはのBDが起きたころにはamazonから届くと思う
まぁ今日の楽しみはこれだな!!
あと今日はインフルの予防注射うちにいくぜ
やっぱ年末年始フルで入るつもりだし稼ぎ時やのにかかったら終わりヽ(´ー`)ノ

まぁ今月のシフト(12/20)まではゆっくりすごそっと

あとモンハン3 アドホックパーティー募集中です
今のところ身内しかいないんでできる人で合計2人www(2人微妙www)
4人で狩りにいきたいおーーーーー
せっかくかんたに先日ルーター送ってあげたのに・・・(´Д⊂ヽ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/375-b4590dae
    この記事へのトラックバック



