--年--月--日 --:--


ゆたかと一緒で^^

2009年02月24日 00:37

がいこつSAOTL負けてやんの
ぶひひぃwwwwざまぁ~だぶひひぃwwww


今日わよく寝ました
でも彼女が欲しいダシンさんにわかないません><
さすがっす^^

まぁ今日わ夜中遅くまで起きとけますな~
まぁみんなとSAでもやりますがな

んぁ報告遅れました
SAのnama Paradeみのりん♪にしました
まぁ30日ですけど・・・
今ツアー中だし
ツアー頑張ってほしいから^^
みのりん♡

3/1日曜 大阪厚生年金へ行きます
やったぁ~
あと1週間きっている
そろそろガチモード入ります

それと
live終わってから
滋賀県に行きます
なぜかって

言うまでもなく
ダシンさんとフェイトさんと遊ぶためです
まぁ金曜までおろっかなぁ~^^


それぢゃぁ今日わこのへんで
ノッシシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/36-eb773971
    この記事へのトラックバック



