--年--月--日 --:--


2010年05月28日 04:19

久しぶりに7-7でCWしたぁー
DK祭り炸裂だったけど楽しかったから萎えなかった
野良で稼ぎなおしたからほんの少しKD上がったのでよしとしよぉ~
この頃1日経験値が10%たまっていっている
これはもしや早めに中佐になる予感が・・・
中佐になったらプレまってまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

明日は14時半までバイト
帰って先に東京行く準備する予定
あああ
そうそう
土曜から月曜までSAINできません><
一応ノートPCはもっていくつもりでいるんだけど
スカイプだけは可能な状況です
まぁいつも通り身内で喋っているとおもうけどね
さて明日は11時半からばいとなんで寝ます

はるー♪中間考査ラスト1日(,,゚Д゚) ガンガレ!
CWまた誘うね
@下ネタVCでゴメーンm(。・ε・。)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/304-93ae5494
    この記事へのトラックバック



