--年--月--日 --:--


完成されたAIMを目指して

2010年05月21日 11:20

この頃バイトから帰ってきたら即CWっていう状態になってきました
正直バイトで疲れているけど最近のSAが楽しくてずっとしてしまう・・・
野良はやっぱしょーもないのでやるのならCW!!!
んでここ最近フラグをかっとしてdigestを作ってみました
もちろん初心者なんで編集力0です^^;


フラグっていうほどのもんでもないけど・・・
早めに作りたかったので適当につなげて作りました
よかったらみてください

あとIRC個人チャンネル作ります
ふれんどch #GTMTなんどいや
よかったら入ってください
ではノノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/299-0ff87bcc
    この記事へのトラックバック



