--年--月--日 --:--


僕は青空になる

2010年02月01日 01:41

っていうことでクラン作りました
マスターはがいこつくんです

久しぶりの更新and動画うpします
一応今日は全勝で終わりました
楽にCWできるので楽しかったです
まぁ面白くできたのでよかったです

無題
風呂行っていたので参加してません

無題1
Tは頑張った^^ CTとかどうでもよかった

無題2
こなたさんがナイフで覚醒してましたまる

無題3
TのときまぐれHSのおかげで1Rとりました

4戦目のときの動画うp



まぁこんな感じで俺たちは青空になれるようにがんばります


ps
バイトの方は落ちついたんでバイトない日はINできる
ある日は元気だったらINできる
まぁCWは『僕は青空になる』で頑張りますwwww
↑↑↑身内クランです^^

スカイプC
[1:33:57] こなた@糞ショタ: すみれたん可愛いおおおおおおおおおおおおおおおおお
[1:34:03] こなた@糞ショタ: はぁはぁ

こいつはバカです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/286-fe3240f7
    この記事へのトラックバック



