--年--月--日 --:--


2009年11月05日 04:26

昼ごろに起きて
SA→osu→SA→L4D2→SACW→osu→L4D2

L4D2は結構楽しかったけど
やっぱあいつらきもちわるくて怖いっすね
買う気にはなりませんでした><

CWは微妙wwwwww



お金やばい
遊ぶ金もなくなってきたし課金する金もない
OFF会までなんとかしてためないと。。。。
でもほしいものがいっぱいあって無理><

1.iiyamaのもにたー
2.D.C.Ⅱの最新作
3.ラチェクラ2
4.なのは(PSP)
5.外付けHDD 1TB
6.来年のカレンダー(みのりん)
7.さうんどかーど
8.みのりんのにゅーしんぐる
これだけは確実にほしい><

それぷらすOFF会するときのお金・・・・
はぁ
バイトかけもちしてもいいんだけど
自由な時間がなくなるしな Σ(゚Д゚)


んー
お金お金おかねぇ~~~~~~~~~~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/255-5814aca2
    この記事へのトラックバック



