--年--月--日 --:--


2009年10月14日 03:42


ここ最近は
起きて→バイト→SA→osu!→アニメ→寝落ちwww
の繰り返しです

りあるとかしりません
今わ自分の時間がほしいだけです
やっぱアニメ最高うへへぇぇぇぇぇぇぇj祖gじぇrpそgkじゃぺgかぺjgkp@えgmじぇ

ここ最近のCWは
今日はかんた等とやって
昨日はゆたか.へるみちゃん等としました
楽しかったし^^

またへるみちゃん等としたい

あと一番多いのは美輪とまるちゃんとCWすることかな?!
あいつら今はテスト期間だからってあいてしてくれねぇ(つд⊂)エーン





そうそう
月曜にあまぞんからマウス.ぱっど.そーる届いた
IMO Qck mass steelのソール購入した

へびーにしよーと思ったけどさすがにでかすぎて机からはみってまうかもしれないのでやめた
サイズはかるとかめんどい作業したらよかったかもね・・・


水木金は何もなくてふりー
でも知らないけど学校は何日かあるみたい><

通信のくせにおおいんじゃks
糞だるい


かがみん相手してよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
このごろかがみん冷たいよ;;;;


んじゃ(´ー`)/~


コメント

  1. マルえもん | URL | -

    NoTitle

    ブログもってたのかぁーい!!
    リンクしといた(´∀`∩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/242-cbe23827
この記事へのトラックバック



