--年--月--日 --:--


SA=雀龍門だろjk

2009年08月10日 02:25

昼間青汁でやって

青汁でやった結果は書くのがめんどいので省略


夜は久しぶりに身内でやったお~

1.ちゃーき♪(俺)
2.かがみん
3.ゆったー
4.かんた
5.ぶひひがいこつ
このめんつで
CrystalVirginさんのくらんでしました

ssはりまー
1_20090810020117.jpg
なぜか知らないけど・・・
とってもkillすくないお~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2_20090810020122.jpg
おいちいです^^
前のCWで稼げなかった分稼いじゃったお~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3_20090810020127.jpg

ちゃーき♪覚醒しちゃったお~^^
45.jpg
いきなりallkillだお~いえーい(  ̄ー ̄)
このCWも頑張った!!!

46.jpg
んでこんなKDになっちゃった~
おいちいおいちい

CWは身内が1番楽しいなぁ~

んでかがみんが寝るからって言ったので
俺.だしん.かんた.ゆたかで雀龍門した
結構やったし楽しかった^^しかもおいちぃ
ssとるの忘れたのでラストした結果だけ
45456.jpg

それと動画
声付なんで・・・



誰か気軽にクラン誘ってください><
まってまぁ~す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/214-93993802
    この記事へのトラックバック



