--年--月--日 --:--


久しぶりの更新です

2009年05月29日 02:50


今日久しぶりにCWしたお~
あたらなかったケド・・・
なんとかプラススコアー^^

やっぱCWわ楽しいよ~ン

そういえば
今日のメンテでクロスポート出現しますね^-^
シグもP販売始まるしなぁ~

VCメンツでクロスポートやりまくりたい・・・
けどやっぱ俺にわ時間がない><
ずっとコムしているし

まぁそっちの方が楽しいんですけどね^^
まぁー今日わバイト休みなんでできるだけやりたいです
あとできるだけIN時間を増やしたいです

それと
今日CWしていて1.2回目わ普通に参加できたんだけど
3回目の前半で途中で電話かかってきて困っていた俺だったけど
勝ち確してから落ちるときに『余裕です^^』って言って落ちたら
なんか煽ってきたみたいなんです・・・
煽っている=ロケット団より強い
っていうことですね^^

全然でしたまる
しかもOTのAポイントで抜き設置したらしいけど・・・
解除できてなかった・・・
noob乙ですね



ダシンさんがうpした動画です


顔真っ赤必死~~~~


コメント

  1. ハル | URL | XrwkbYLc

    遊びにきたよ!

    やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
    http://fhurl.com/c8437?squrcu5

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/168-0714d2f2
この記事へのトラックバック



