--年--月--日 --:--


遅れたけど5日目

2009年05月23日 01:02


今日わ昼間に起きて
だしん.かんた.ゆたか.たなかと一緒にCSSで爆破しました
結構楽しかったです^^
やっぱCSわ大勢でやったほうが楽しいです

んで夜わSAでCWした
はい。完璧穴でしたまる
ssわ面倒なんでうpしません

土曜からバイト復活です
やっとです
土日両方14時からやし
久しぶりに動くのでまともに仕事できるかわからないし・・・


5日間の休校の感想
正直暇でした
VCメンツがいなかったらかなり暇でした
そんなにCWしてないけど
CSのよこはま鯖がかなりうざかったです
なぜそこまで本気でやったのかわからない自分です><

あと水曜わ逢いに行って遊べたので嬉しかったです^^
電話もいっぱいしたしそれわ嬉しかった
でも・・・
通話料が^^;状態です
来月の請求書が届くのが(°Д°)

けいおん!もいっぱいみたし・・・
まぁけいおん!わいいアニメです

あとハルヒが・・・
繰り返し放送なんかなぁ~ってずっと思っていたけど
やっと2期って感じになりました
まぁこれから楽しみです


まぁ今日わこの辺で
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/164-8f5c580a
    この記事へのトラックバック



