--年--月--日 --:--


やばいやんwww

2009年05月18日 02:57


豚インフルエンザがちでやばいなw
兵庫と大阪すごすぎーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに俺兵庫出身なんだけど・・・
公立高校とか休みになる可能性高いらしいよ
でも俺私立だからわかんない><
明日朝早く携帯に連絡くるのかなぁ~

しかもそのおかげで朝から遊ぶの中止になったし><
はぁないしぃ~
もし学校あったら終わってから遊ぼって言われた
っていっても喋るだけだけど・・・・
それが楽しいねんなぁ


なんせ学校ないと思ってオールで行きます^^
公立高校わ県が操っているからいいよなぁ~
私立とかその学校の関係だしなwww

なんせ俺わ休校になるかわわかんないし><
まぁどっちでもいいけど・・・
遊びたいよぉ~
もし休みになったら100%萎える
SA廃人やるしか暇がつぶれないwww

今から雑談します




それでわみなさん
豚さんとだしんさんにわ気をつけましょう━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/154-a7668b37
    この記事へのトラックバック



