--年--月--日 --:--


久しぶりのCW

2009年05月08日 03:42

SAやる前に3時間ぐらいTELしてから
野良してCWやったぉ~



無題2


無題3
回線落ちしました><
でもK>Dでした^^

(「ああああb」わかがみんという糞です)


何週間ぶりのCWかわかんない
やっぱ一番思ったことわ立ち回りが相当ksでした><
CWわ1日1回わやりたいですまる



んで・・・
無題
階級あがりました
何日かかったことか・・・
まぁそこわおいといて・・・

明日学校だけど・・・
めんどいし
あの仔こないし・・・
どないしようか悩んでいる
そしてぜんぜん眠たくないので
1.そのまま学校行くか?
2.朝になったら寝るか?
で.悩んでいます

そして今日の結果です
無題
う~ん??
なんていうか・・・
微妙ですね
やっぱ毎日やらないとAIMわ安定しません



おまけ
無題1
センスありすぎです^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/137-6bb53f6d
    この記事へのトラックバック



