--年--月--日 --:--


100回目の更新^^

2009年04月26日 03:06

っていうことでやっと100回目を迎えました
今回わVCメンバーのことを紹介したいと思います

まずわ

かがみん・・・ちょ~女好きな仔です^^
って言っても彼女専門らしいですけどね^^;
SAの腕わ結構ありますね
VCメンバーの中でわ1番だなwww
俺てきにわ・・・

その次わxxさんです・・・正直叫びすぎです;;
変な奇声をよくはっします
かんたの義理の弟になったらしいです^^;


んでxxさんの兄・・・自称こなにぃ~
xxさんと大違いです

なんかあすてろいどとかいう変ややつもいましたね
誰かさんのせいで中退したがちこつくん
かんぼといちゃいちゃできなくてないていますね
この頃ずっと。。。。

そして名前があがったかんぼk。。。またの名を雷魔王@@
姉ちゃん大好きな仔です
ずっとやっているらしいですよ
みすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてかんたくん・・・幼女大好きだぶひぃ~
ってずっと言っています^^
かんたkの腕わ相当あるらしいですよ
何人幼女がいたことか・・・
俺にわ知りません

そしてぴおれくん
おっさんぴおれwwwwwwwwwww
が~が~うるせぇ~
ドラムが上手らしいですよ
俺にわ知ったことでわないけど。。。
んぁぴおれkも幼女大好きでした

そして時々INするかんたの弟くん
しゅうさくぅ~~~~~~~~~~~~~~
かんたにPCかられてないています笑

そして芋スパイのた・な・か
正直平日しかINしないですね
dmdm・・・

そしてこのVCの支配者
ぬ~ぶわるつ。焼きそば。でぃあのーず(爆)。るみっちぃ~
って呼ばれている
ダシン~
こいつわ正直最強というレベルをこえています
恐ろしいです
毎日自宅警備員頑張っているみたいです
時給0円wwwww
dmすぎる



こんなVCメンバーです
新しいVCメンツ増やしたいなぁ
ダシンさんが支配人だから無理だなww



それぢゃぁこれからもBlog更新していきます
更新率を相当あげます^^
早く200回なってほしいっぷ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiaki92.blog92.fc2.com/tb.php/101-3dfd790f
    この記事へのトラックバック



