--年--月--日 --:--


どうも久しぶりです

2010年04月27日 02:35

最近はずっとバイトです><
ん・・・・
一言でいうと休みがほしい(つд⊂)エーン
今月(4/21-5/20)まで休みがなんと3回だけwww
店長うざい!休みくれ
来月はいっぱい休みがほしい

バイト以外でいったら
4/17みのりんのライブいってきました
NHK大阪ホールいってきました
一言でいったら去年のParadeよりかは神でした
みのりんがなんと追加公演武道館でします
これはいかないと
っていうことで5/30いってきます
mssのマイミクのティオさんがチケット余っていたので同行させてもらいます



あとSAの方はバイトばっかので野良を2.3戦するかしないかです
CWは眠たくなかったらする
でもあたんなーい
毎日SAするべきだと思った
っていうことで今からSAしてくる
気が向いたら更新します

mixiの更新は常にしているのでみにきてくださいね
よかったらマイミク申請よろ
ではノノノ



