--年--月--日 --:--


2011年09月18日 23:45

最近とても忙しい
家に帰って即寝るから何もできないし

んと木曜れいんと遊びました
楽しかった
誕プレありがとー
詳しいこと書くのゎ面倒なんで省略で!
んとまた遊びに行くわ

来週情報処理の試験あるけど一個も勉強してないし・・・
問題集ちょこっとみたけどがちで勉強しないと落ちるwww
少しずつしていこっとー


秋休み突入

2011年09月12日 14:40

今日から秋休みだけど今週ゎバイトばっか・・・
1週間頑張ったら次の週ゎ試験勉強だからあんまり遊べない・・・
ネットの方ゎ身内に誘われてラテール始めたけど時間がないから今ゎ放置してます^^

やっぱ時間がなかったら何をしてもいっしょだと思った
時間がほしいです
バイトいやだ!!

久しぶりに更新

2011年08月30日 03:41

夏休みが終わり(普通ゎ月末までなのに)今日(正式にゎ昨日)から学校が始まりました
今年の夏休みゎそんなに遊べなかった
行きたいところまだいっぱいあったのに~

最初ゎ日帰りで滋賀行ってかんた等と遊んで.宇治にいったり
次ゎ1回目の海(須磨)行って
神戸の花火大会を学校の子と行って
バイトの子らで川でBBQして
盆休み
んで最後の締めでもう1回須磨いって
終了

USJ行きたかったな・。・
彼女と←いないけど・・・
TDLもいきたい

今年の夏ゎバイトばっかで終了
そのおかげで給料も結構あったので嬉しかったけど・・・

もうすぐ9月が始まろうとしてます
最初のイベゎ2日の俺の誕生日
からの秋休み
っていっても秋休みゎみんな仕事だし遊べないと思うけど
予定でゎ半ば頃に滋賀行くぐらい

あああ
誰か暇だし遊ぼうや!!
ってか誕プレ欲しいなぁ~


話ゎ変わってネットの方は全然やってません
麻雀ちょこっとするぐらい・・・
SA一切触れてない

秋休みが終わったらそろそろ本格的に物件探しとかしないといけないのにで
忙しくなりそう
バイトもあんまり入れなくなりそうだしね

っていうことで( ´Д`)ノ~バイバイ

最近

2011年08月14日 14:44

一切ゲームに触れなくなってしまいました
前やったのっていつかな。。。って今思います

最近は萎えてばっか
もういやです
何もかもリセットしたい
バイトやめたい

おわり

日曜日

2011年07月27日 15:38

んと日曜日OFFってきました
っていってももうこの面子とはOFF会って言いません
リアともみたいな存在になってしまったね・・・
なんか月1向こうに行っている気がする^^;
ひどい時は2週に1回あったしな

んと一応面子は
かんた。ゆたか。だちん。田中。俺
今回はたまたま俺が車でこっちきていたんでぶらぶらしました
だちんの家に迎えにいって→ゆたかの家にいって→草津でカラオケして→宇治いって→飯くって→解散

宇治とかなにしにいくんって思う奴がいると思うけど
京アニいってきました←しまっていたけどネ
っていうことで京アニショップ
ポスターかっちまったぜぇ
さかもとほしかったけど金なかったしな・・・

さかもとゆたか
さかもとかんすけ
あほーーーーーーーーーー

3人でとった集合写真


わっはっはー
っていうことで今年の夏は京アニから幕をあけたとさまる



