--年--月--日 --:--


茅原実里 zeep tour 大阪公演

2011年01月19日 23:04

2月26日に行われる茅原実里(みのりん)のライブのチケット1枚余っています
みのりん大好きでも初参戦の方も一緒に行きませんか?
値段の方は交渉します

コメorスカチャ待ってます
では今からかんたとMHFしてきます
ノシ

ただいまー

2010年11月16日 02:51

土日大阪でリア充してました
嘘です
みのりんのFCイベに参加してました
詳しくはmixiの方を見て下さい
随時更新していきます

今日は朝から学校行って帰ってから少しゆたかとGFしての
寝てました
んで起きたのが1時半頃だったwww

今日はまだ昨日の疲れが残っていて何もやる気がなかった
っていうことで明日からSAの方はやります
AIM調整しないとね・・・
明日はCWしたいな
ではノシ

サマキャン2から帰還

2010年08月10日 13:23


昨日の朝に帰ってきたんですがあまりにも疲れていたんで・・・
っていうことでただいまです
さてSAの方は全くノータッチ

今はゆっくりしときたいです
今日から地獄の8連勤が始まるんでSAする時間もない
そろそろ休止しよーか悩んでいます
時間があるときにしたらいいと思ったからです
WUPも8月末で切れるし
9月からは全く分からない・・・
一応8月末まではちょくINはしていくと思います
ではノノノ

月曜の朝までいません

2010年08月06日 20:00

みのりんのライブを河口湖まで参戦するため月曜の朝までいません

ツイッター.mixiの方でなうなういっていくんで・・・

ではノノノ

2009年11月15日 23:33

昨日のことはmixiで書きました
mixi



それとついでについ最近mixi始めました^^
こっちにもきてね
mixiは携帯から更新することが多くなると思います
mixi トップ



今夜からSAしよっかな・・・
金土としていないからどうなっていることか・・・
今日できたら野良だけでもしときます
んじゃ


banner1_movie.jpg  http://chiharaminori.jp/  nana_banner.gif




