--年--月--日 --:--


広告出てしまったので

2011年10月18日 14:17

更新
書くことない

久しぶりにSAしたけど相変わらず糞だな!
今月は月末にアイマスとロウきゅーぶ発売するから楽しみだけど
お金がないという!
金おろしに行くフラグがたってしまった!!!

バイト入りたくないけどお金ないから少しゎ入らな生活やっていけないな!
んじゃ

そらおと

2011年06月26日 20:32

いってきました
地獄を感じてからの上映でした
徹夜並びつれー
なんばないー

っていうことでいい席でみれたんでよし
内容はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
風音日和まぢ可愛い
でも俺はやっぱアストレアが一番

んでグッズで1万近くつかってしまいました^^;
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg

タペがかなり気に入ってる
やばいっ!!!
っていうことで終わりまる

春のアニメ

2011年04月23日 04:58

mixiとぶろぐの方同じ内容を書きます

とりあえず興味ある奴すべてみました


花咲くいろは
星空へ架かる橋
神のみぞ知るセカイII
聖痕のクェイサーII
逆境無頼カイジ 破戒録篇
STEINS;GATE
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

この辺は毎週みます
あとまだ始まってないけど

もしドラ

は絶対にみます


まりあとか他のアニメの方は時間があればゆっくりみだします


とりあえずまどマギはよかった
楽しみにしていたかいがあったと思う
今期のアニメはとりあえず神のみぞ知る世界Ⅱとカイジがあつい

あとかんたに釣られてみだした星空へ架かる橋
原作の方はやってないんでさっぱりの状態からみだした
まぁー近いうちに原作の方もやってみよーとは思う

では (つ∀-)オヤスミー

そらおと

2011年04月03日 00:18

とうとうムービーがあがりましたね
気がつくのが遅かったけど。。。
みたけどこれは絶対にみたいって前から言っていたんで当日みに行ってきます
徹夜覚悟で並ぶ
前はなのはのとき並んだけど終電から並んでぎりぎりみたいなもんだったんで今回は早めに並ばないとやばい気がする・・・
前売り買いたいけど今月は給料少なかったし厳しいかも
買えたとしても来月にならないと買えないorz

まぁ今回もかんた等とみにいってきます(予定)

んじゃ
これみろよ

明日から

2010年10月01日 03:44

学校始まる
だるい・・・

昨日USVでDVD借りてきた
恋姫と迷い猫とレールガン

借りてきたDVDと前からたまっていたのをすべて今日見てしまった^^
まぁ正直しんどい・・・
でも寝たらあかんかったからすることがそれぐらいしかなかった

SAの方はSouLsっていうクランにはいった
楽しくCWができたらいいなぁーと思います
理由がない限り抜けないつもり

@@@
迷っていたけどなのはのBD買うことにしました
魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)水樹奈々(フェイト・テスタロッサ)

商品詳細を見る


あとゲームはインデックス.レールガンを買います
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


メイト.ゲマズ.amazonで買うか悩んでいます
店舗特典がよければ高いけどメイト.ゲマズで買うつもりです

発売が待ち遠しいぜ^q^





学校終わったらバイトないしゆっくりすごそっと
んじゃ



