--年--月--日 --:--


【MHF】スキル一段階完成

2011年01月31日 02:08

えっと
今日教習から帰ってきてからかんたと今までやってました
6時間以上休憩なしでやっていたんでかなり眠たいです

んでスキルの方が一段階目完成しました
1_20110131015835.jpg
高速砥石は正直どっちでもよかったけど作っていたんで一応付けました

んで2段階目の目標はこっち
2_20110131020019.jpg
とりあえずこれを目標にスキルをあげていきたいです
最終的には(HR100以上)はまだ未定な感じです

えっと今日は素材を取りにいってからひたすらHRあげをしてました
35?あたりから始まったけど今では48まで上がりましたwww
ひたすらババコンガを狩続けていました
そのときのssがこちらです↓
無題1
無題21
無題31
ははは
あほまるだしだろwww
まぁ半分以上作業げーだったけど時には裸装備で狩りにいったりして楽しかったです
またかんたが動画あげてくれると思うんでその時は貼ります

明日からの予定
HR50 試験→太刀・片手剣素材集め→ガンナー用防具の強化・スキル→弓武器素材集め→剣士用防具強化
っていう順番でやっていくつもりです

明日(月曜日)の10時で無料プレミアムが終わってしまうのは残念です
でもそのおかげでHRもお金も集まったんでお金の方は当分困らないとおもいます
では寝ますノシ

MHF初動画

2011年01月16日 02:28

っていうことで昨日早めに帰ってきたんでMHFしました
picその1
無題
俺・ゆたか・かんた

picその2
無題2
初体験www
笑ってしまった


100時間突破

2010年12月17日 03:00

なぞに100時間しているちあきです
んと今日は久しぶりに10時間以上しました
昼間からかんたと二人でキークエしてHR6に
夜はぴおれも追加してぴおれの手伝い
んで今はだしんの手伝い&素材集め

アドパは常に起動しています
ちなみに身内ばっかです

あとkai導入してから一度も試してません
重たすぎてできねぇー
代わりにMHP Tunnel使ってしてます

ではノシ

明日には配布します

2010年12月15日 02:10

えっとやっとのことで
kai導入完了
でもすぐに回線が落ちる・・・
どんだけ俺の回線って不安定なんだよって発狂しました

んとあとMHP Tunnel使って身内で狩りしています
ポート開放とかちょー久しぶり!!
でもだるかったです

MHはHR5で1日プレイ時間は2時間ほどです
まぁゆっくりやっていきます
では

追記
SAPばらまきは残り7000P×1になりました
締め切りは金曜です

MHP3rd

2010年12月02日 00:22

今日朝から買いに行ってきました
んで帰って即俺.かんた.だしんとアドパやりました
夜は俺.かんた.ぴおれで
結果
集会所13回やってましたwww
ちなみに13回中すべてアドパwww

村クエ10回  今Lv2の半ばあたり・・・

今日はこんな感じでした
明日はアドパ使って一人ではだるいクエを中心にやっていきます
PS3っていいところあるんだなって今日思ったwww

ではノシ
[ 続きを読む ]



