--年--月--日 --:--


2011年07月27日 02:12

CWしたけど現役は強いですね
SAは身内でCWするゲームです
覚えておきましょう

夏休みっていうことでリアル充実したいけど予定あわなさすぎて涙目・・・
バイト休みに限って遊べない
しねーーーーーーーーー

最近

2011年06月28日 01:39








最近SA赤ピンがひどい!!って思って回線速度調べたけど
全然普通
もともと無線でやっているからこれは安定感がないなぁーって思っていたけど昔は普通だった
鯖がおかしいのかなーって思ったけどあきらか違う←鯖おかしいけどネ
BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNBUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN
()
バッファロー

商品詳細を見る


ちなみに今回はこれを購入
安いけど安定感抜群!!
昔と速度も変わらないんで当分おk
来年一人暮らしするまでの我慢だと思って耐える
ちなみにまだ物件は決まってないけど大阪の森ノ宮に住む予定です!
誰か優しい方はその辺のスーパーやお勧めの店教えてくだしぇー 

CW

2011年06月09日 01:48

萎えた・・・
動向が一気に4も下がったwwww
しねーーーーーーーーーー
この糞げー
だしんみたいに動向初期化買おうかな・・・
明日からCW頑張る
ってかCW助っ人いけるんで誘ってやー
では

バイトそれとSA

2011年06月06日 00:09

バイトだるすぎだおぉー
最近バイトやめたいって思ってくる・・・
なんかずっと働くのがもう無理になってきたwww
っていいながらお金ないから働くしかないけどね^^

SAOMTは今回もバイト
つかあれだけ休みとっていたら絶対あいつにがち切れされそうwwww
っていうことでpass
補欠もアイテムもらえるらしいけど俺を補欠に入れてくれる優しい方募集中^q^

2011年05月27日 23:10

久しぶりのCW楽しかった
また適当に動画あげます

ンじゃ疲れたんで寝ます



